2009年11月16日月曜日

REVERBERATION ROOM


gm tenでのライブに来てくださったみなさん、
ありがとうございました。
いろんな感情が生まれた、とても印象に残る夜でした。

素晴らしいライブの機会を作ってくださったgm productsの方々、
そして、たくさんのサポートをしてくれた友人たちに心から
感謝します。

青野さんのバーテンぶりも、衣装も含めてさすがのパフォーマンス。
ワインはすぐに完売していました。
その衣装はこちらから→(http://people.zozo.jp/kenichiaono/diary


写真が私の手元にはなかったので、amiちゃんに
いただいたものを。


一人では心細かったので、大好きな友達の顔写真を周りに
並べました。
大人の方々もたくさんいらっしゃり、少し緊張しましたが、
自分らしいライブができたと思います。


そして実はこの日、私のTシャツの上でベッドに寝ている
E.I.O.H.の3人が飛び起きるんじゃないかと思うぐらい
センセーショナルな体験が私の身に起こったのですが、
それについてはあとで気持ちを整理して書いてみます。


S.T.S.