2009年12月30日水曜日

2009


Myspaceにおそるおそる曲をアップしたのが
2008年の12月2日。
そこから今日までの一年間で、7インチのリリースと、
11回のライブがありました。
いつもへとへとだったけど、いつも楽しかった。

頭の中で強くイメージしていれば、実現につながる
ということを実感できた年。
協力してくれた方々に、心から感謝します。
ありがとうございました。

来年は、春にアルバム(CD)をリリースする予定です。
けっこう無謀だけど実現させたら絶対楽しい、という
ジャケのアイディアがあって、今はその準備と曲作りで
頭がいっぱい。
とりあえず、自分が欲しいと思えるものを作ります。

あ、欲しいものといえば、Pearl Harbourの12インチ。
はやく買わないと売り切れてしまう…。
明日早起きして買いに行こう。
(Pearl Harbourの“Lost@Sea”http://www.youtube.com/watch?v=g9Q8I6M7zRYと、Horrorsの“Sea Within A Sea”(http://www.youtube.com/watch?v=v7WAHnZPIX0&feature=relatedは、2009年の名曲だなーと昨日考えてました。他にもたくさんいいレコードが出たけど、なんだかんだこの2曲は聴いてる回数が多かったです。なぜかどちらも“Sea”という単語がついている…。)


2010年は、今年よりももっともっと、音楽と一緒にいる時間を
増やそうと思います。
来年もよろしくお願いします。


S.T.S.