2010年4月27日火曜日

Release Party

////STS "noise & novels" release party

date : 5th May 2010
time : 20:00 - last train
place : Echo (Shibuya) >> http://echo-shibuya.com/
fee : 1000 (w/ 1drink)

Live performance by
She Talks Silence
miila
Yu&Yuta from The New House

DJ by
Sohei Turutani ( Newport / Newship)
wizzjones (Petticote crash)
sumire (Twee Grrrls Club / V&C)

///////////////////////////////////////////////

アルバムが出てものんきにしていた私に代わって、
Sumireちゃんがリリース・パーティーを企画して
くれました。

ほんとに「あ」っという間に場所や出演者、
さらにフライヤーまで完成していました!
さすがです。ありがたいです。
(フライヤーの栞に注目…!)

この日は場所がクラブなので、ライブは一人で
やるセットになると思いますが、なんか変えたい。
考え中です。

moeちゃんのmiilaは、初めての共演で楽しみだし、
New Houseのアコースティックセットは以前
観て実は感動したのでまた観れるのは嬉しい。
(そして余談&今さらですけど、私はmoeちゃんも
New Houseも、ひょうひょうとしてるとこが
なんか好きです。)

DJのsumireちゃんと浅見さんは、信頼と実績の
選曲なので、この日も“いいレコード”を聴いたり
見たり触ったりするチャンスです。
そして初めて体験する鶴谷さんDJに期待。

終電までのゆるいパーティーなので、どなたでも
ぜひ、気楽に遊びにいらしてください♡

S.T.S.