2010年4月6日火曜日

Traveling Mood
































名古屋の2日間、すごく楽しかったです。
ただ、肝心のライブは反省点が多数。
自分たちが持っているものと、持っていないものが
よく見えました。
まだ始まったばかりのバンドなので、これから
貪欲に成長していかなくてはと思います。
(ちなみにライブの日は、携帯の待受画面を3人とも
S.C.U.M.の写真にするという方法で、士気の統制を
図りました。)

呼んでくださったPLAY ONの坪内さん、
そして最後まで、(まるでトニー・ウィルソンの
ように…!)私たちを見守っていてくださった
FILE UNDERの山田さんに、心から感謝します。

ありがとうございました…!


S.T.S.