2010年5月17日月曜日

mmmooovvviiieee

ようやく自分でYouTubeのアカウントを作りました。
使い方はまだ全然わかっていませんが、とりあえず
LIVEの映像を2つだけアップしてみました。


1つは、こないだのEchoでのLIVE。
Love Actionの平野さんが、モノクロでシャレオツな
やつを撮ってくれたので…!
(会場が暗くて、amiちゃんがゴーストドラマーに
なってしまいましたが、ちゃんと叩いてくれています!)

もう1つは、冬にやったcommuneでのアコースティック。
私の曲は鶴谷さんがアップしてくれていましたが、
今回はカヴァー曲をアップしました。
この曲は、コードも歌詞も、実はカンで挑みました。
すごく好きな曲なので、どうしてもやってみたかったのです…。

おヒマがあれば、観てみてください。

iMovieの使い方がなんとなくわかったような気がするので、
これからいろいろアップしていけたらと思います。
Music Videoも作りたいな。


S.T.S.