2010年6月8日火曜日

TNPS / petticoat CRASH


THESE NEW PURITANSのライブ、すごく良かった。
良質な刺激を受けた。
あんなにかっこいいバンドがリアルタイムに存在していて、それを体験できるというのは幸せなこと。

帰り際、メンバーに会えたので一緒に写真を撮りましたが、私もamiちゃんもメス化しすぎて非常にだらしない顔で写っているので載せられません…。


今日は次のライブに向けて、スタジオに入りました。
ライブは6/13(日)の夕方から、petticoat CRASH@rooty(渋谷)です。


この日はamiちゃんと2人セットでやります。
今日の練習もおもしろかった。新しいことができそう。

最近、スタジオの使い方をお勉強させてもらう機会があり、早速それを練習に生かしたら、音の聴こえ方が今までと違いすぎて大変な衝撃を受けました。大興奮です。
いきなり自分たちがレベルアップしたかのような錯覚に陥り、その勘違いしたままのテンションで練習できたので、それはもう楽しかったです。
これからも、今まで以上に楽しむために勉強しようと思えました。気付けてよかった。

S.T.S.