2010年8月16日月曜日

for N&N


アルバムの新装ジャケ作り、最後の仕上げとなる“スプレー吹き”が、ようやく終わりました。旧江森さん邸(現在はレコード屋として期間限定営業中)にて、約12時間に及ぶ作業でした。スプレーを斜めに飛ばして怒られたり、アイスを買って来てもらったり、さながら夏休みの工作を作る父娘のようになってました。

肉体的にはものすごく疲れましたが、やり遂げたときの達成感といったらもう。
なにより、すごくかっこいいジャケットに仕上がったことが嬉しい。スプレーの感じも一枚ずつ違うので、店頭に並んだときにどう見えるのか、楽しみです。あ、もちろんインナーも最高です。開くと、私の執念を嫌でも感じ取っていただける作りになっています。

このアルバムは、時間を置いて考えれば考えるほど、いろいろなことを象徴している作品だなぁと思います。詳しくは、頭の中がまとまったらまた書きます。

S.T.S.