2011年3月1日火曜日

Walks Out From The Voice


JET SETさんでのコラム、“Hear The Way, She Talks”の第2回目は、サウンドトラック付きアートブック『Walks Out From The Voice』を制作しました。やはりハンドメイドなので、かなりの限定数です。
商品情報はすでにアップされたようなので、ぜひご覧になってみてください。(→http://www.jetsetrecords.net/jp/product/911004037282
コラムの方も、間もなくアップされると思います。

今回も私たち、すごく気合いを入れて作りました。またしても案の定、〆切ギリギリまで作業をしていましたが、とにかく作っているときのテンションが高まる感じはなんともいえない気持ちよさです。楽しかった...!

サウンドトラックも自信作です。最近、こういう曲の方が自然に出来てきます。ひねらず、きれいにまとめようとせず、そのときに出したいと思う音をとどめる。そうすると自分でもびっくりするぐらい自然に聴ける好みの音楽が完成します。

早く皆さんに、本と音楽を鑑賞してもらいたい。店頭&オンライン、どちらでも購入可能です。

あ!コラムの方に書き忘れたので、ここに追記を。
この本、1冊だけ、お花の香りがする粉を封入しています。どなたに当たるのかな〜。

S.T.S.