2011年5月24日火曜日

BLUE BOYS CLUB SPECIAL


BLUE BOYS CLUB SPECIAL

2011.5.27 fri
21:00 open/start

前売り¥3,000/ 当日¥3,500 (ドリンク代別)

【LIVE】
HIDEKI KAJI (BAND SET)
THE BRIXTON ACADEMY
SHE TALKS SILENCE
SLOPPY JOE
WEDNESDAY

【DJ】
CH(A)BE,
TWEE GRRRLS CLUB
CLUB INBETWEENERS DJs

【BBC RESIDENT DJ】
カジヒデキ
KINK (ALPHAVILLE RECORDS)

===============================

今週の金曜日は、BLUE BOYS CLUBです。
今回はSPECIALバージョンということで、出演者がたくさん。
カジさんも久々のバンドセットということで、楽しみです。
オールナイトだし、お客さんもそれぞれのペースで遊びにこれるんじゃないかなと思います。

STSは22時ぐらいからです。
6/29リリースのミニアルバムに入ってる新曲もいくつかやろうと思います。
そしてBBCでのライブ用に、更なる新曲も作りました。
以前から、ライブの始まりに演奏して、自分たちも観ている人も脱力(リラックス)するような曲を作りたいなーと思っていて、そのつもりで作り始めたのですが、結果的にあんまりリラックスな感じではなくなった…そんな曲です。でも気に入ってます。

そういえば、先週の土曜にやったライブのあと、その日初めてSTSを観て好きになったというお客さんから、「4AD」「The XX」といった言葉が出てきて、なんだか嬉しかった。いい人だ。

27日も、真面目にがんばります…!

S.T.S.