2011年7月28日木曜日

S.T.S. BOUTIQUE


ひっそりと、S.T.S. BOUTIQUEをオープンしてみました。

http://shetalkssilence.tumblr.com/

最近、嬉しいことに、東京以外にお住まいの方や、ライヴになかなか来られない、といった方々から、「Tシャツやバッジの通販はないのか」というお問い合わせを頂くようになりました。

しかし、ちゃんとした通販のシステムを作るのは私にはハードルが高すぎるので、とりあえず最小限でできる方法を…と思い、Tumblerにてご案内することにしました。

欲しいものがある方は、とりあえずshetalkssilence@gmail.comに「何が何個欲しい」というメールを送っていただければ、ご対応させていただきます。
お支払い方法は、今のところ銀行振込みのご案内になりますが、たまに海外からの問い合わせもあるので、ゆくゆくはPayPalのお支払いもできるようになりたいな、という野望もあります。(野望というほど大げさじゃない、さっさと作れと誰かに叱られたら重い腰をあげるかもしれませんが、とりあえず、様子見で…。)

こうやって、グッズを集める場所を作ると、どんどん数を増やしたくなるというか、いろいろ作りたくなってきます。トートバッグ、また作りたいな。
ちなみにCDは、いろんなお店で扱っていただいてるので、そちらでご購入いただければと思います。
アイテムが追加されたら、その都度お知らせします…!

そんなわけで、ひっそりオープンしたSMALL BOUTIQUEを、どうぞよろしくお願いします。

(↑このBOUTIQUE、かっこよすぎ。)

S.T.S.