2011年8月13日土曜日

I touched you


ずっと待ってた感覚がようやく戻ってきたような気が。

新曲作りが進んできました。
新しい曲のイメージが浮かんだら、しばらく放置してみて、それが自分のなかに定着するかどうかをなんとなく毎回試すのですが、今作っている曲はその生き残りなので、信用して良さそう。(←と自分に言い聞かせる。

そして、これまた久々に明るい曲になりそうで楽しみ。明るい曲って、作ってるうちに自分がそのテンションについていけなくなることがよくあるので、今回は逃がさないようにさっさとやろう。

Macに向かってギターを弾いてたら、ふと、机の上に散乱している物の脈絡のなさに気付いて、我ながらあきれました。インターフェース、アクセサリー、鎮痛薬etc...。友人がプレゼントしてくれたティファニーの小物入れには、ギターのピックをストックしています。もっと可愛い物を入れるべきなんだろうと思いつつ、サイズがちょうどいいのでやめられません


S.T.S.