2011年9月16日金曜日

CREATION NIGHT photos












CREATION NIGHT、おもしろかったです。なんだか不思議な空間でした。
アラン・マッギー氏のDJには、お客さんも関係者もみんないろいろ思うところあったようですが(アンダーワールドかけてるよ、しかもtrainspottingのサントラCDから…!とか)そこはもう、そっとしておきましょう。(だってその状況がおもしろかったし。)

とりあえず私は、あの場にいられて、ライヴができて、とても楽しかったです。マッギー氏のまえでライヴができたことで、私の中の何かがちょっとだけ成仏しました。(←大げさ。でもこの感じ、誰かわかってくれないですかね?)
ライヴ後には、「すごくよかった!」とご本人が言いに来てくれたり、彼のマネージャーさんには「STSはHOUSE OF LOVEみたい。好きだわ。」との感想をもらえて、嬉しかった。

あと、Unitのスタッフの皆さんがとても親切で、それにも感激しました。初めてやる場所だったので、いろいろ不安だったのですが、すごく丁寧にフォローしてくださったので、安心してライヴをすることができました。またやれる機会があるといいなぁ。

素晴しい機会を与えてくれたマッギー氏をはじめ、関係者のみなさん、平日にも関わらず足を運んでくださったお客さんに感謝します。幸せな1日でした。

S.T.S.