2011年10月29日土曜日

Shibukaru matsuri


STSも参加する、シブカル祭が始まっています。
今日は、渋谷パルコpart 1へ、“シブカル本棚”や参加者の展示作品を観に行ってきました。

本棚はこんな感じです。


私が選んだ本をお買い上げくださった方には、こちらの手作りしおり(数量限定)をプレゼントです…!
これを機に、誰か1人でもフィッツジェラルドのあの“Afterhours感”や、小説への誠実さに心を動かされてほしいなぁと思います。

6Fの「購買部」では、PHISYCAL TEMPOのショップ内でFLANGERのお洋服も展開されています…!ほんとに全部かわいかった…。

あれこれ試着して、デザイナーのmakiさんと協議した結果、こちらのスカートを購入しました…!
黄金に輝くオペラ座の怪人に加え、The SmithsのTシャツから移植されたメッセージが縫い付けられているという、唯一無二にもほどがあるこの作品。手に入れずにはいられませんでした。
それにしても、FLANGERはやっぱりすごすぎる…。個人的に、心から「欲しい!」と思えるお洋服、買わずにいられないお洋服は、今はFLANGERだけかもしれません。
近くに行かれた方は、ぜひ目撃してきてください。

そしてそして私たちSTSはというと、音楽部として11/1(火)にクアトロにてライヴを行います!
出演は女王蜂、住所不定無職、フレネシと盛り沢山ですが、チケットは¥2,000とかなりお手頃です。
詳細やタイムテーブルはこちらで確認できますので、ぜひ…!

うーん、アセンションが始まって高次元に突入した(←知識適当)からか、だいぶはりきってきました。宇宙に放り出されないように、集中してがんばりたいです。

S.T.S.