2012年2月29日水曜日

GOOD NEIGHBORS/JET SET

WILD PALMSとのスプリット7”ですが、鹿児島のGOOD NEIGHBORSさんでもお取り扱いいただくことになりました。
ショップ自体はもちろんですが、様々なアーティストを迎えてイベントを開催されたりと、その活動内容も素敵です。
お近くの方はぜひ、足を運んでみてください。
7”が並んでる様子を、私も早く見に行きたいです。次に鹿児島に帰ったら真っ先に遊びに行こう。



********


今日はJET SETに遊びに行ったのですが、そのスプリット7”の在庫は残り数枚とのことでした。順調な売れ行きでありがたい。

そしてなんとスタッフの義響くんがSHE TALKS SILENCEベルトを着けてくれていました…!
うれしいー。すごく似合ってます。
そんな義響くんに、「周囲にとけ込めないのが悩みです」と話したら、「それはみんなも知ってるから大丈夫だよ〜」と言われました。私たちの暗い悩みを聞いてくれる義響くんにはいつも感謝です。


********


ある事情(人に話すと、痛い!やめて!と言われるので割愛)で、我が目を負傷させてしまったので、しばらくコンタクトが入れられず眼鏡を作りました。けっこうな度入りでまだちょっと慣れなくてクラッときます。アミちゃんからは、「ぎゃはは!リアル・イーニド!」呼ばわりです。

S.T.S.