2012年6月3日日曜日

Angel


ライヴのとき、マイクに付けている天使の飾り。
アミちゃんが作ってくれました。
「天使で〜、レースで〜、黒っぽいけどなんか可愛いやつ」という、超アバウトな発注だったのにも関わらず、理想のイメージ+@のクオリティで仕上げてくれて、嬉しかった…!
そのほかにも、まだお見せできませんが、ヘッドドレスも作ってもらってます。
ただいま作成中の新曲のMVで使っているのですが、それもまたすごく可愛いのです。
MVは7月あたま頃にはアップできるので、楽しみにしていただけたらと思います。

人に話すとけっこう引かれますが(もう慣れたけど)、私たちの天使に対する思い入れは昨今高まるばかり…。
これからの作品にも、そのへんがどうしても反映されてしまいそうです。でも、みんながゲームやサッカー好きなのと同じです。
「趣味:天使」です。

何の話かわからなくなってきました。
つまり、来月出す新曲&MVをよろしくお願いしますということと、アミちゃんの手掛けるSTS小道具が可愛いのでライヴのときにぜひ見てみてね、という話でした。

S.T.S.