2012年10月16日火曜日

Union Second Issue Party




October 21
19:00 - 23:00 (Entrance Free)
At : Le Baron De Paris

◆Talk show
◆Pre-sale
◆Live : Shoko / She Talks Silence
◆Dj : Twee Grrrls Club

10/23にUnion #2が発売されます。
http://union-mag.com/


この雑誌を手掛けているのは、スタイリストの百々千春さんとクボヒロユキさん。
(創刊当時のお2人のインタビュー記事:http://fashionpost.jp/posts/266

2号目の発売を記念して、今週の日曜日にパーティーが開かれるのですが、そこでライヴをさせていただくことになりました。
その日はカヴァー曲もやろうと思っています。自分なりに今回のパーティーの雰囲気を想像したときに、「あ、あの曲やりたい」と思ったやつです。うまくできますように。

エントランスもフリーで、どなたでもご入場いただけます。
Talk showやPre-saleなど、内容もにぎやかなので、ぜひ。

私はBali Barretのワンピースを着ようかなぁ。
もうなくなってしまったブランドだけど(デザイナーさんはその後もHERMESなどで活躍されてますが)、私のなかで未だにナンバーワンのブランド。手元にあるコレクションは、ヴィンテージ品を扱うような気持ちで大切に着ています。

皆さんも、好きなお洒落をして遊びにいらしてください。

S.T.S.