2013年2月6日水曜日

A Place In My Heart vol.3




A Place In My Heart vol.3
2013/2/10/Sun
15:00-20:00
at Liten Butiken
http://www.litenbutiken.com
entrance fee* 1000yen with one sweets

acoustic live*
Moe (Miila and the Geeks)
She Talks Silence
Hitoshi Oka (sloppy joe / Ivory Past)

dj*
wizzjones


all information
Liten Butiken
info@litenbutiken.com
03-5432-9558


今年初めてのliveです。
会場はTwee Grrrls Clubのさとみちゃんが営む雑貨屋さん。三軒茶屋と下北沢の間(茶沢通り沿い)です。
通常のライヴスペースとは違うので、この日だけの演奏スタイルでやってみるつもりです。シンプルに、淡々と。

先月、そこで行われたタツキさん(Nag ar juna)のliveを観ましたが、会場の雰囲気含め、とても良かったです。聴き入ることができる、貴重な演奏でした。
そして、私もアコギが欲しくなりました。トレイシー・ソーン気取りでディスタント・ショアとかつって、雰囲気ある弾き語りができるようになりたいところです…。

少々話がそれました。
今回のイベントでは、みんないつもとは違うliveをやるので、おもしろいと思います。
日曜日、ぜひ遊びにきてください。

S.T.S.