2013年12月31日火曜日

After HOTEL H











HOTEL H、とても楽しかった。
2013年の、ポジティブな締めくくりになりました。
主催の宇一さん、テイさん、鈴木さん、montoakのスタッフの皆さん、そして足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

STSのライヴは、演奏する環境を準備するのは大変だったけど、いろんな方に機材を貸していただいたり、PAさんもすごく頑張ってくださって、無事に演奏することができました。
そしてライヴ後は、たくさんの方に嬉しい感想をいただけて、ホッとした。

あの夜は、なんだかずっと不思議な気持ちだった。(たぶんアミちゃんもそうだったんじゃないかな。)
いろんなことを考えていたけど、いちばん強く思ったのは、周りにいる人たちへの感謝と、そういった人たちに巡り会うことができた幸運。
自分のやりたいことをサポートしてくれて、さらに楽しんでくれる人や環境があることを、本当に幸せに思う。
それは、音楽を作ってみたからこそ出会えたもの。
まさに、"Music Helps"…
http://shetalkssilence-diary.blogspot.jp/2011/12/music-helps.html

来年もこれまで以上に、音楽と深い関係になれますように。
そして大切な人たちと、幸せな時間をたくさん共有できますように。

S.T.S.