2014年5月20日火曜日

WHEN IT COMES 12"


SHE TALKS SILENCE
"WHEN IT COMES"

◆Side-A◆
Walk Away
Just Like War
There Is No

◆Side-B◆
Holy Hands, Holy Voices
Long Ways
Rosie

1,800 yen (plus tax)

6月中旬に、アナログ12インチで、ミニアルバムをリリースします。(DLコード付き)
昨年、カセットでリリースしていた音源なのですが、Nag Ar Junaの橋本竜樹さんが、ご自身のレーベル"de.te.ri.o.ra.tion"からアナログ盤のリリースを提案してくださり、実現することができました。

自分たちの音楽がレコードになるのはすごく嬉しい。
プレス業者から届いたサンプル盤を聴いたのですが、レコードプレイヤーの上で回っているその姿を見ると&スピーカーから流れる、あの独特の音を聴いていると、なんともいえない感動がこみ上げてきます…。

そして今回はNag Ar Junaも、3曲入りの12インチ、"doqu"を同時にリリースします。
なので、ご購入の先着特典として、STSとNagの両方の作品を買ってくださった方には、7インチを差し上げることになりました。
その7インチには、2バンドがお互いの曲をカヴァーした、ちょっと変わった2曲が入っています。
(STSは、Nagの"House Of Ashes"を、NagはSTSの"Vanished Vacances"をカヴァー。)

レコードの発売日・全国のお取り扱い店舗については、確定次第、またお知らせさせていただきます。
JET SETViolet and Claire でのお取り扱いは決まっております。)

また、STSの作品については、MACHでの配信も行います。こちらにも、MACH限定のご購入特典が付きます。その詳細もあらためて…!

6/22(日)には、渋谷HOMEにてリリースイベントもあります。
MVも2本作ってます。

…と、そんな感じで引き続きいろいろお知らせしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

S.T.S.