2009年10月20日火曜日

THE GARDEN OF ALLAH

THE GARDEN OF ALLAHの第1回目、とても充実した
素晴らしい時間でした。
遊びにきてくださった皆さん、そして協力してくださった
参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

山名さんの「嵐の音」が鳴る美しいレコード、
Markさんの、ものすごくクールなLIVE、
Adamの楽しいDJ(とそのルックス)、
あさ美ちゃんの、繊細だけど破壊力のあるギターの絵、
Amiちゃんの、バッググラウンドがしっかり反映された作品たち、
Sumireちゃんの、幅が広くてかゆい所にばっちり手が届くIndie Set、
居心地の良いNEWPORT、
そして素晴らしいお客様たち。

とても恵まれた一日でした。
これからも、関わる人たちみんなが楽しく過ごせるようなパーティー
として、(“GARDEN”にちなんで)季節に一度ぐらいのペースで
続けていきたいと思っています。

服部あさ美ちゃん、Amiちゃん、Violet&Claire、そして私で
出店したBoutiqueも、それぞれの個性が出ている品揃えで、
すごくおもしろかったです。
購入してくださったみなさん、ありがとうございました。
どれも本当にみんなのD.I.Y.なエネルギーがこめられたアイテム
なので、永くご愛用いただけると嬉しいです。

LIVEは、風邪で声があんまり…ですみませんでした!
(LIVEだけでなく、会話もお聞き苦しい声で失礼しました…。)

そういえば、アメリカから来てくださったお客様もいらして、
すごく感激でした。
私のMyspaceでパーティーのことを知って、ちょうど東京の
旅行日程と重なっていたので、わざわざ場所を調べて遊びにきて
くださったそうです。
音楽が人と人を結びつける力ってすごい。
(これは、ここ最近とてもよく感じています。)



ではでは、楽しい経験で元気も出たし、今から曲作りに励みます。

S.T.S.