2010年1月13日水曜日

Can't stop Indie Pop


先週末は、いろんな人に会えて楽しかったです。
ありがとうございました。

中目黒ovoでの、あの密度の濃い感じ、よかったです…!
何かと笑いが絶えなかった気がします。(帰りの電車含め。)

newportも、初対面のお客さんが選曲を喜んでくださって
嬉しかった。

無事に2連続DJを終え、今週は本業のLIVEがあります。

/////////////////////////
2009.1.12-20
V&C presents "Up For A Bit With Twee Grrrls Club"
@commune (simokitazawa)


☆supported by
Twee Grrrls Club / Joy! / Riko_helmet underground /
She Talks Silence / Ami_no tech / Twee As Fuck /
Part Time Punks / So Tough So Cute! / Baby Honey /
Cloudberry Records / Yay! Records /
Cassie from Vivian Girls... more twee friedns!

☆party
2009.1.17 (Sun) 16:00-till late fee : 1000 yen
live act :
YUTA&YU(THE NEW HOUSE)
Love and Hates
She Talks Silence

indie pop tunes selected by :
Twee Grrrls Club
wizzjones
////////////////////////

世界中のIndie popマニアによる、Indie popをテーマに
した大博覧会!とのことで、とても楽しみ。
12日から展示は始まっています。
私も、かなりユルいイラストを提出しました。

ライブも、絵と同じでゆるく。
小さなギャラリーとのことなので、バックトラックなしで
ギターだけのアコースティックセットでやろうと思います。
初の試みです。
あと、私が好きなindie popのカヴァーもやるつもり。
これも初の試み…。
さっき決めたので、今日から猛特訓です。

なかなか見る機会のない、貴重な展示だと思うので、
ぜひ足を運んでみてください。

S.T.S.