2010年4月18日日曜日

Bright Clipping







先週は、14日にアルバムが出て&その日は自分の
誕生日でもあり、たくさんの方がお祝いの言葉を
かけてくださいました。
おかげさまでアルバムはご好評をいただいている
らしく、本当に嬉しいです。

写真は上から

まさかの壁にサイン@BEAMS RECORDS。
LIQUID LIQUIDの隣りをしっかり陣取る。
現場写真をおさえてくれたのは、青野さんです。
↓ 

サプライズ誕生日会@スタジオ。
amiちゃん&shuくんからのプレゼントの山に
埋もれる。
「明日チューナー買わなきゃな〜」と言った直後に
貰ったshuくんからのプレゼントを開けると、中身は
なんとその、明日買おうとしてたチューナーでした…(涙)
amiちゃんは、自分の描いた絵がプリントされた
タンクトップ(すばらしい作品)と、2年前に私が
買い逃して心残りだったagnes b. lolitaのバットマン
プリントのキャミソールをファミリーセールで捕獲
してきてくれました…2年越しの再会(涙)

ずっと欲しかったVELVETSの本は、松田さん(http://shop.escalator.co.jp/3mt/archives/200601/01_1678_e__escd666_clear.html)
がプレゼントしてくれました。うれしかった…!
ちなみに着ている服は、例のamiちゃん服です。

そして週末は、江森さんhttp://www.tonetwilight.com/
にお誘いいただき、瀧見さんのDJを初体験@OTO。
ものすごーくかっこよかったです…。
クラブのフロアにいるのが純粋に心地よいと思える
ことはほとんど滅多にありませんが、この日はその
“滅多にない感覚”を味わいました。
そして、無性に音楽が作りたくなりました。
かっこいいと思える音楽をたくさん浴びたせいだと
思います。
その感じが訪れるのも久々で嬉しかった。

記念となる、本当に素晴らしい1週間でした。
とにかく、周りの皆様や、アルバムを買って
くださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。


S.T.S.