2010年4月14日水曜日

"noise & novels" NOW ON SALE


SHE TALKS SILENCE 1st album
"noise & novels"
(from NEWSHIP)

ついに今日、発売です。
嬉しい…。

このアルバムは、私が音楽制作を始めてから
約1年間のあいだに完成したものを中心に
収録しています。
“初期衝動みたいなもの”に、ひとまず一区切り
できそうな気がしたので、そのタイミングで
アルバムというかたちにまとめてみました。

自分の中だけに散らばっていたあれこれが、
たくさんの人と共有できるアイテムに生まれ変わった
ということがすごく嬉しいです。

初回100枚分をお取り扱いしてくださるのは、
こちらの4店舗です。

■JET SET (shimokitazwa , kyoto)
■FILE UNDER (nagoya)
■BEAMS RECORDS (harajyuku)
■VIOLET & CLAIRE (shibuya)

100種類の写真とシリアルナンバーが、各ショップに
ランダムに散らばってます…!
お店に足を運べる方は、ぜひ手に取って選んで
いただければと思います。
ちなみに、101枚目からは統一のジャケットになります。

私も明日、時間の許す限り動いて、お店に覗きに行こうと
企んでおります。

あと、アルバム(とS.T.S.の誕生w)に関するインタビュー
が、現在発売中のMARQUEEに掲載されています。
インタビュアーは、The PEGASUSSの義響さんだったので
共通言語も多く、楽しかったです。
そして、私の言葉をそのまま載せてくださったので、
とても素直な記事になっていると思います。
見かけたら是非、読んでみてください。

このアルバム制作に協力をしてくださったすべての
方に、心から感謝したいと思います。
これからたくさんの人に、このアルバムが届きますように♡



S.T.S