2010年4月8日木曜日

Reserve me...!






私もついさっき知ったのですが…、(すみません)
本日より、JET SETにて、アルバム「noise & novels」
の予約受付が始まりました…!

発売日は、4月14日です。
Reviewには、ありがたいワードがたくさん…。
うれしいです。

ジャケットに関してですが、初回の100枚分は、
すべて違うモノクロ写真を使用しています。
(ちなみに、私の頭の中のイメージをばっちり
つかんで撮影してくれたのは、バンドのメンバー
でもあるamiちゃんです。さすがの仕事。)

中身は、noiseとnovelとちょっとしたオマケが
入っています。
ひとりでも多くの方の手→耳→頭という
感じで届いてくれたら幸せです。

アルバムについての詳しいあれこれ(と、私の心構え)
については、また改めてゆっくり書けたらと思っています。

JET SETさん以外の、取り扱いしてくださるレコード屋さん
についても、またご案内させていただきます。

取り急ぎ、予約スタートのご案内でした。


っていう、いかにもバタバタした文章ですみません…。

あまり大きな声では言えませんが、実はいまだに
終わっていないアルバムのための宿題があり、
今、一人で猛烈に作業中なのです。
(いつからLOST CONTROLしたっけなぁ…と、首を
ひねりながら。)

でもがんばります。楽しいので。


S.T.S.