2010年8月27日金曜日

FINAL STAGE


今日は家で一人、スプレーした盤の最終チェックと、失敗した分のやり直し作業。
スプレーは家でやると臭いので、外での作業。暑かった…。蚊にも刺された。
でも、やっぱり超楽しかったです。おそらく誰も望んでいないとわかりつつも、「ああ、この楽しさをみんなにも分けてあげたい!」と思いました。
写真はあえて小さめにしときます。本物を早く見てもらいたいです。

勢い余って、Tシャツ作りまでやってしまいました。試作です。スプレーの型は、江森さんがジャケ用に作ったものをいただきました。これでいろいろ作りたい。

CD盤面のスプレー用に作った段ボールの型が、最後にはメッキ調になりました。イカス。


S.T.S.