2010年9月11日土曜日

L'Écume des jours


夏の終わりから秋の始まりにかけてのいろいろ。

やっと新国立美術館行った。「Man Ray展」。
作品についてる名前に、ときどきハッとしました。
頭にメモして、忘れないようにした。


シュウくんの誕生日をスタジオでお祝い。
TOP SHOPの靴下やポロシャツをアミちゃんと選んでプレゼント。
バースデーカードは、もちろん手作りです。
とても喜んでくれて、こんな顔でした。よかった。



アミちゃんが、新しいパートナーに乗り換えました。
“無限の可能性”が売り文句の、Roland OCTAPAD SPD-30。
すごいです。私たちがいなくても、これだけでライブができそうで、ハラハラさせられます。無限なだけに、上手にしつけないといけないと思います。そんな彼の加入で、ライブがパワーアップする(はず。しないとヤバイ。)と思うので、ご期待ください。


あと、9月の初めに、来月13日発売のMARQUEEのインタビューを受けさせていただきました。インタビュアーは再び義響くんだったので、前回の続編という感じで掘り下げてくれて、前よりもけっこう本音が言えたような気がします。
そして、初めてお会いした編集長の松本さんがすごくおもしろくて、時間があっという間に過ぎました。誌面を見るのが楽しみです。


S.T.S.