2010年9月20日月曜日

My favorite shoes vol.2


仙台での一日、とても楽しかった。
ライブも特にミスなくできたし、何より、仙台の皆さんがものすごく優しくて感動でした…。

「周囲に反対された(理由:こわい人たちだと思っていた)けど、呼んでよかった。」「実は、音源が良くても実際にライブ観てみないと何とも言えないと思ってた。でも、すごくよかった。」といった、正直な感想をもらえたことが、何より嬉しかった。

CDを買ってくださった方も多く、有難かったです。
やっぱり、自分の音楽を通じてたくさんの人とつながりが持てることは、本当に幸せです。
改めてそれを実感した日でした。

主催のdoinelさんをはじめ、red go-cartのお二人、そして足を運んでくださった皆さんに、心から感謝します。
ありがとうございました…!




明るくて気持ちいい会場。



「…!」



「…!」



慣れないサイン。



サイン慣れない。



主催のdoinelさん。




牛タン。(おいしい)




セットリスト。(Tales Of The New Ageが抜けていたことにライブ中気付いた。Again&Againの前に慌てて入れました。)

ああ、楽しかった。


S.T.S.