2010年9月23日木曜日

NOISE & NOVELS (new!)


いよいよ来週9/29(水)より、アルバムの全国流通がスタートです。

新しいジャケット、とても気に入っています。

そして、自宅に完成品が届いて、段ボールを開けたときの衝撃は忘れられません。
きっちりとシュリンクされ、日本語の帯とバーコードが付き、今まで自分の作品で感じたことのなかった、強力な“商品オーラ”を放っていたのです。
こんなに立派になって…!という、喜びと戸惑いが同時に湧き上がったのですが、手に取ってみて、一枚ずつ違うスプレー加減や、中を開いたときに出てくる色々を見ると安心するというか、ちゃんと自分のDNAな感じがして落ち着きました。

そんなふうにあれこれ思いましたが、何より、単純に嬉しいという気持ちがいちばんにあります。
お店で対面するのが楽しみです。
取り扱い店舗は、TOWER RECORDS各店、Amazonなど。

ステッカー入ってます。↓
(以前のジャケットの分を購入してくださった方で、このステッカーが欲しいという方がもしいらっしゃいましたら、ライブのときなどにお声掛けください…!)

11月27日には、新装盤発売記念のパーティーをやります。今の段階でニヤニヤしてしまうような楽しいことを考えているので、できたら皆さん予定を空けておいてほしいです。

あとさっき、myspaceにこないだの仙台でのライブ音源を1曲だけアップしました。Recorded by iPhone、です。

いろいろ書きました。
なんとなく、最近はそわそわしています。やりたいことがいろいろあって、でもそれが、今まで自分がやってきたこととは少しやり方が変わっていくような。新しい感覚。ちゃんとついていかなきゃと思います。


S.T.S.