2010年9月30日木曜日

now on sale


アミちゃん&シュウくんと新宿タワーレコードに行って、現場を目撃してきました。
本当に売ってました。すごーい。
そしてなんと隣りにはCitrus。「シトラス」「シートークス」なので並ぶということにそのとき気付いて、その偶然にもびっくりでした。すごーい。



「美波さんが着用された衣装」まで展示…!すごーい。

(ウソです)


amazonデビューも嬉しい。「金吾堂のふくれっこ」は誰がチェックしたんだろう!?とか、どうでもいいことが気になります。

あと、現在発売中のNYLON 11月号には、ディスクレビューが掲載されていました。ありがたい。

これから、いろいろ楽しげなことが控えているので、引き続きがんばります。

S.T.S.