2010年10月4日月曜日

Day in, Day out






今週末、10/9(土)は名古屋でライブです。

私たちはこのお誘いをいただいたとき、“いろんなバンドが呼ばれる何かのイベントがあって、そのうちの1バンドとして誘っていただいた”という感じで思っていたのですが、主催の方から届いたこのフライヤー画像(裏面)を見たときは、目を疑いました。
『なんか主役みたいになってる…!』

焦って主催の方に確認してみたら、
『え、そうですよ〜。』
とあっさり明るく返答され、その日からずっとソワソワです。でも、せっかく素晴らしい機会を与えていただいたので、良いライブができるようにSTS一同頑張ります。
フライヤー用の画像、3人で写っているのを使いたかったのですが、楽しげな写真が見つからなかったので、前回の名古屋で撮った写真を合成して遊びました。またいっぱい写真撮ってこよう。




||


名古屋のみなさま、どうぞよろしくお願いします。



=============================
新宿タワーレコード、試聴機コーナーがあったことに昨日気付きました。
嬉しい…!

S.T.S.