2010年10月12日火曜日

Day in, Day out










名古屋、すごく楽しかったです。幸せな時間でした。
イベントの雰囲気も、なんだか密度が濃い感じで、独特の空気が面白かったです。
そして何より、皆さんがいい人すぎて感動でした。

イベント終了後の打上げも、そのまま同じ場所でドミノピザをみんなで食べるというポップな選択で、それも楽しかった。アミちゃんが「なんかハイスクールのホームパーティって感じでドキドキする…」と言ってました。たしかに。その後は終始、世界的なメンバーの痛快な発言に笑わされっぱなしでした。

スケジュールはバタバタで、遊びにいったりはできなかったけど、あの一晩ですごくいい思い出ができました。
また行きたい。
ありがとうございました…!


S.T.S.