2010年11月30日火曜日

just like gold




27日のTHE GARDEN OF ALLAHにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
オープン直後から、あんなにたくさんの方がいらしてくださるとは思わず、ものすごく驚きました…。「IkebanaもShe Talks Silenceもどっちも観たかった」と言ってくださる方が多く、それがとても嬉しかったです。

録音も無事に成功し、素敵なライブ盤が完成しました。気に入りすぎて、毎日聴いています。Ikebanaのライブがほんとにかっこいい…。
私たちSTSも、これまでになく上手い演奏が奇跡的にできたと思います。もちろん、相変わらずちょいちょいミスはしていますが、全体の仕上がりとしてはすごく好みです。10種類のジャケットも、表・裏ともに気に入っています。
買ってくださった皆様にも、気に入っていただけていると嬉しいです。(当日は、CDの完成までお時間をいただいてしまい、すみませんでした…!)

イベントの様子は、カメラマンさんが写真を撮ってくださったので、また後日アップしたいと思います。

とにかく、本当に幸せな時間でした。
ご来場くださった皆様、Ikebanaのムーグさん、マキさん、遠藤さん、私の無防備な企画をものすごくサポートしてくれたアミちゃん、ジュンゴ、イマチャマに心から感謝します…!


イベントの前夜12時頃は、「ああ、明日の今頃はどんな気分でいるかなぁ…。沈んでるかなぁ、浮かれてるかなぁ、どっちだろ…。」と考えていたのですが、その答えは “デニーズでIkebanaさんと爆笑” でした。笑いすぎて、アゴとお腹が痛くなりました。爆笑の原因は、「お互いのメンバーをシャッフルしてバンドを組んだら」という妄想話。ちゃんとその場でアー写も撮って、ムーグさんが送ってくださったので記念に載せたいと思います。ああ、楽しかった…。



S.T.S.