2010年11月27日土曜日

FACTORY


明日のTHE GARDEN OF ALLAHのためのバッジ作りが今ようやく終わりました。この、ギリギリにならないと切羽詰まらない性格を一日も早く治したいところです。
今回は、再生産 (←大げさ。手作りなので、私のやる気次第です。) のご希望をずっといただいていた7インチジャケのイラストと、アルバムのジャケをバッジにしました。2個セットで販売します。

あと今日は、録音するCDのジャケットも完成。限定10枚なので、すべて違うデザインにしました。コラージュしたり、絵の具を飛ばしたり、いろいろやってみた結果、ものすごくイカしたジャケットが完成してしまいました…!
アミちゃんと、「これ、自分だったら絶対買う…!欲しい…!」と大興奮でした。

実物をぜひ会場でご覧になってください♡

S.T.S.