2010年11月24日水曜日

THE GARDEN OF ALLAH #2



"THE GARDEN OF ALLAH #2"

NOVEMBER 27
7:00 PM
ECHO (東京都渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル2F )
¥1,500 ( INCLUDING 1 DRINK)

LIVE:
SHE TALKS SILENCE
IKEBANA ( http://www.myspace.com/ikebana3)

================================

いよいよ今週末です…!
時々お問い合わせをいただくのですが、ご予約は不要ですので、当日お気軽にふらっと遊びにいらしてください。

録音のリハをこないだスタジオでやってみまして、自分で言うのもなんですが、とても良かったです。会場の空気と音が加われば、更に素敵になると思います。
当日はCDが完成するまでの間、少しお時間をいただいてしまいますが、そこは色々とおもてなしをさせていただきたいと考えております。

自分たちのライブもがんばらなきゃと思いますが、ikebanaのライブを夏ぶりに観られるのもすごく楽しみです。昨夜、mooogさんにご連絡のメールをしたら、お返事をいただいた際にすごくおもしろい&かっこいい写真が添付されていて、ますますテンションが上がりました…!

できるだけたくさんの方々と楽しい時間を共有したいと思っておりますので、皆様ぜひぜひ遊びにいらしてください。

あ、そういえば最近、何人かの友達から「iTunes storeのおすすめに美波ちゃんのアルバムが入ってたよ」と報告をもらったのですが、私はそんなこと知らず、その大事なシーンを見逃していました。
おすすめされてるとこ、見たかったなぁ。見て浮かれたかったなぁ…
おすすめしてくださったスタッフの方、ありがとうございます。

では、イベントの準備や、洋服作りや、曲作りや原稿書きなど、いろいろなことをため込んでおりますので、そちらの作業に移ろうと思います。

最後にまたあらためて…、

「THE GARDEN OF ALLAH、よろしくお願いします…!」
S.T.S.