2010年11月8日月曜日

WILD PALMS / POST PUNK FESTIVAL






突如、WILD PALMS熱が再燃。
数日前に、ふとこのバンドのことを思い出して、Myspaceを覗いたら10インチが11/8発売となっていた。タイムリー…!そして今日だ発売日。買おう。

やっぱりいいな、このバンド。硬質な感じが好き。最近、アメリカのバンド(しかもけっこう軟度高めで脱力するやつ)ばかり聴いていた気がするけど、こういう音楽を聴くとイギリスのバンドの魅力を再確認します。
"Deep Dive"のPVで、お風呂に入ってる人のタトゥーが(本物か偽物かはわかりませんが)、私の理想とするものに近くてハッとしました。Family,Countryとか書いてあるな。しぶい。イカス。自分がやるならば、書きたい文字というか文章はもう決めてありますが、お母さんに怒られそうなのでやってません。


あ、そういえば、明日は私、ライブです


出番は18:50から。ちなみに明日は、新生STSで初のステージです。演奏時間が25分なので、いつもとちょっと趣向を変えて、テンション高めのセットリストでガーッとやってキュッと終わろうと思います。頑張ります。
お時間ある方はぜひ遊びにきてください。

S.T.S.