2010年12月7日火曜日

Hear The way, She Talks Vol.1


JET SETさんのwebサイトにて、SHE TALKS SILENCEのコラム「Hear The Way, She Talks.」がスタートしました…!

この連載は、私たちSTSが毎回ハンドメイドで何かを作り、その過程を公開していくという内容で進めていくことになりました。しかも、そこで制作したものは、JET SETで販売されます…!

記念すべき第1回目は、“服”。
男の子にはTシャツ、女の子にはワンピースを作りました。けっこう大変だったなぁ…。もちろん、それ以上におもしろかったけど。ちなみに、ハンドメイドにつき、超限定数です。
詳細は、ぜひコラムをご覧ください。

更新は、3ヶ月に1回です。
次に作るものも、もう決めました。また作業するのが楽しみ…!

これからどうぞ、よろしくお願いします。


S.T.S.