2011年1月2日日曜日

▲△▲2011▲△▲


あけましておめでとうございます。




元旦は、東京タワーの蝋人形館に行きました。ずっと気になりつつ、初めて行った。想像以上に楽しかったです


ジミヘンを座らせて叱ってみる(気分)。
ジミヘン、すごく良い空気を出していました。

最後の晩餐蝋人形まであるなんて。すごくきれいでした。
そういえば私、ラインストーンでJESUSという文字が作られたブローチを持ってて、よく服に付けてたんですが、クリスマスの日にいきなり服から落下して、まっぷたつに割れました。クリスマスの日に…!なんか怖いし、きれいだから気に入ってたのでショックでしたが、JESUSは命を落とした3日後に復活したということなので、壊れたブローチの替わりに何か新しいものが生まれるんだとポジティブに受けとめました。


今年もよろしくお願いします。

S.T.S