2010年12月26日日曜日

Gifts

クリスマスには、嬉しいものがたくさん届いて興奮しました。

ALESISのmicron…!
最高…。ずーっと無言で遊んでしまいます。すごく好みの音が出て、感無量でした。今まで感じでいた「あともうちょっとなのに」感を払拭してくれる救世主。
======================


これは、アミちゃんにもらった「ハーブティーの詰め合わせ forメンタルヘルス」。
あやしい箱(手作り)に入れられた何種類ものハーブティーには、それぞれに説明とおすすめの飲み方が書いてあっておもしろかった。最近、ハーブ研究に目覚めたのは知っていましたが、本気具合を見せてもらった感じで私のテンションもなぜか上がりました。人が新しい何かに興味を持つとこを見るのって好きです。私も、音楽とはまた違うことで研究したい対象物があるので、ちょっと真面目にやってみよう。
===================



そしてなんと、スティーブ・ジョブズ大先生からは新製品のiPod nanoが。Apple Store限定のきれいな赤。メッセージカードの内容が超アバウトなのは気になるところですが、忙しい人なので仕方ないです。
このiPod nano、使うのがすごく楽しい。ラジオも聴けるし。いろんなとこにクリップで留められるし。今までは、小さなサイズ感が気に入ってiPod shuffleを使っていたけど、ほぼ変わらない重さとサイズで中身がアップグレードしたnanoは最高です。良いとこ取り。Appleやっぱりすごいなぁ。

素敵なアイテムたちが人生に加わったので、ますます充実して過ごせそうです。ありがとう。

S.T.S.