2011年1月22日土曜日

Telepatia

"telepatia"

1/23(SUN)
15:00-21:00
at Kit Gallery harajuku
charge...FREE

■DJs
wizzjones
Morrie Morissette
Methyl

■guest DJ
山下洋
She Talks Silence


今週の日曜日は、とても久々にDJをやります。5月にUFO CLUBでやって以来…。
今回のイベントのテーマについて、主催のwizzjonesさんからは、「田中康夫ふうに言うと、“なんとなくサイケ”でお願いします」とメールがきました。なんとなくわかりました。
STSは30分×2セットやります。最初の1セットは私一人で、2セットめはアミちゃんと二人でやります。何のレコードをかけようかねとアミちゃんと話していて、サイケってサイケデリックしかダメなのかなぁ、サイキックでもいいのかなぁという話になり、どっちも持って行こうということになりました。心地よい時間を作れるようにがんばります。入場もフリーですし、ご都合の合う方はぜひ遊びにいらしてください。


先日、Crystal Castlesのライブを観てきました。1曲目が異様にかっこよかった。あとはずっと同じで、でもそれがかっこよかったな。そして足を骨折していたアリスの、松葉杖ライブというなかなか観れないパフォーマンスでした。すごい大変だっただろうなぁ。でも、良いライブだった。観れてよかった。


S.T.S.