2011年3月7日月曜日

healing


このビデオ、何回観ても感動する。曲と映像の相性とか、いろんな要素が混ざり合った結果、「美しいものを観た」という満足感を得て、とても癒されます。
オフィシャルじゃないというのもいい。世界にはいろんな人がいるなぁ。

あ、ノイズ本、“Walks out from the voice”が完売しました。ありがとうございました…!
数が多くなかったとはいえ、こんなにすぐなくなるとは思ってもいなかったのでびっくりです。あの本とCDにも、私がking nightのビデオで得たようなヒーリング効果があるといいなぁ。いや、ヒーリングという大げさなものでなくても、人はたぶん、自分にフィットするものに触れているときってすごく心地良くいられると思うので、自分の作ったものが誰かにとってそういうものになればいいなぁと思います。

S.T.S.