2011年3月20日日曜日

FLANGER exhibition “FLOWER SCREAM”


今日はアミちゃんと一緒に、Ikebanaのマキさんがやっているブランド、FLANGERの展示会に遊びに行きました。場所は下北沢のcommune。




古着をモチーフにハンドメイドで仕上げられた作品たちは、やっぱりすごいオーラを放っていて、見ていたらとても元気が出た。かっこよかった。着るアートピースだと思います。
そしてマキさんのおしゃべりもやっぱり面白くて、更に元気が出ました。

23日まで展示されているそうなので、お近くに行かれた方はぜひ足を運んで、実際に観ていただきたいです。いろいろとインスピレーションが沸いたりして楽しいと思います…!



S.T.S.