2011年4月6日水曜日

SILK FLOWERS ZINE


SILK FLOWERSのZine&Live Cassetteを、メンバーから直接購入。
まず、梱包が丁寧だったことに驚きました。
封筒には、私の住所をぐるっと囲む、謎の模様(手書き)。そして中を開けると、zineが曲がらないようにFedex(多用してそう)のダンボールに固定され、更にでっかいプチプチに包まれていました。
やっぱ変な音楽やってる人たちって、真面目なんだなぁ。惚れ直しました。

zineの中身はこんなです。



メンバーのAviramが作成した、2008−2009年のライブのフライヤーをまとめたもの。コンンセプトが一貫されていておもしろい。カセットは、その当時のライブ音源。カセットプレイヤーが壊れたのでまだ聴けてませんが、最高に違いないと思います。楽しみ。オマケのポスターも付いていて嬉しかった。
ライブ観たいな〜。


S.T.S.