2011年6月20日月曜日

about small gifts


発売日が迫ってきた『SOME SMALL GIFTS』ですが、数量限定で特典をご用意しています。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

【ラジオ風CD-R+zine “Bright Clipping”】

こちらはJET SETさんのみのオリジナル特典です。
そして連載コラム「Hear The Way, She Talks」にて、特典の制作風景をご紹介します。近日中にはアップ予定です…!
ご予約など詳細はこちら


【ライヴDVD-R “STS at HOME”+zine “Bright Clipping”】

■TOWER RECORDS 渋谷店
■TOWER RECORDS 新宿店
■TOWER RECORDS 秋葉原店
■HMVイオンナゴヤドーム前
■HMV ON LINE
■diskunion 各店
■VIOLET & CLAIRE
■LOVE SHOP RECORD
http://loveshop-record.com/
■VACANT

全国のお取り扱いくださるCD・レコードショップさんには、自宅でのゆるーい演奏を撮ったDVDとzineが付きます。すでに予約受付中のお店もあります…!

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

zineには、このアルバムについての簡単な解説や、いろんな国のいろんな方々のコメントなどがまとめてあります。これを読みながらだと、またちょっと聴こえ方が違ってきたりするのかも…?どうなんだろう。
あ、もちろんこのzineも手作業で作りました。

どれもささやかなギフトですが、気に入っていただければ嬉しいです。


S.T.S.