2011年11月30日水曜日

Bedflower/To The Lighthouse


STSとWILD PALMSのスプリット7インチ、明日(12/1)発売です。

私たちの曲“Bedflower”は、ミニアルバム「SOME SMALL GIFTS」にも収録されていて、この曲を選んだ理由はいろいろありますが、簡単に言ってしまうと、スプリットとはいえ、2曲で1曲の作品にも思えるようなものにしたかったという気持ちが大きかったのです。イメージ通りの7インチが完成して、すごく嬉しい。

制作にあたって、こちらのワガママを受け入れてくれたWILD PALMSのメンバーをはじめ、One Little Indianのスタッフ、様々なアドバイスとサポートをしてくれたAWDR/LR2の関さんに感謝します。

そして、いつもSTSをあたたかく見守ってくれるこちらのレコード屋さんにも感謝…!

****************




****************

そしてそしてやはり、リリースを楽しみにしてくださっていた皆さんに、いちばんの感謝を。
マイペースな活動にも関わらず、いつも気にしてくださる方々がいることは、ほんとに幸せだと思います。

SHE TALKS SILENCE & WILD PALMS “Bedflower/To The Lighthouse”、どうぞよろしくお願いします!

S.T.S.