2011年11月13日日曜日

STS & WP 7"




FUCK WORK RECORDINGS 03
SHE TALKS SILENCE & WILD PALMS
SPLIT 7"

A: SHE TALKS SILENCE / Bedflower
B: WILD PALMS / To The Lighthouse

RELEASE DATE
2011/12/1

PRICE
¥1,050


7インチ出します!
しかも、大好きなWILD PALMSとのスプリットです。OKしてもらえて嬉しかったなー。何でも言ってみるもんですね。

先日、海外の工場からついにそのレコードが届いたのですが、実物を手にすると感動もひとしおです。
ジャケットのデザインも(もしかしたら変更する箇所もあるかもしれませんが)ほぼ決まり、あとは印刷して、パッケージングして…といった流れ。

あとはリリースに向けてどんどん進みたいところですが、なんと予定外の作業が加わりました。

「レコードの穴をやすりでちょっとだけ広げる」という作業です。

レコードをよく買う方は経験があると思いますが、ときどき、プレイヤーにのせる穴が小さいやつがありますよね。思いっきり力を入れないとはまらなかったり、はまっても取り外すのにものすごい時間と神経を要する、悩ましい存在。
今回、私たちのもとに届いたレコード250枚(たぶん全部)がそれだったのです…。

周りのレコード好きの友達に相談すると、みんな、「大丈夫だよ、買った人が各自で自己処理して聴いてくれるよ」と言ってくれたのですが、私たちとしては、些細なこととはいえ、それが原因で聴いてもらう機会が減ったりするのはやっぱり寂しいよね…という結論に至り、丸いやすりでそっと、ほんの数ミリ削って、すんなりプレイヤーにおさまるように、現在絶賛作業中です。気持ちを込めて頑張ります…!

そしてこの7インチは自主制作なので大きな流通はできませんが、現時点でお取り扱いいただくことが決定しているのは、JET SET(すでに予約が始まっています)、FILE UNDER、そしてもちろん、STS BOUTIQUEでも販売します。そのほか、お取り扱いくださるお店が加わり次第、随時またご案内させていただきます。
お店(何屋さんでもOKです!)をお持ちの皆さん、もしお取り扱いいただけるようであれば、shetalkssilence@gmail.comまでご一報いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♥


S.T.S.