2012年6月21日木曜日

THEE BOOT PARTY



6/30 (土)は、リキッドルームに新しくできたKATAで開催されるThee Boot Partyにて、ライブをやります。
とっても嬉しいことに、23日のHostess Club Weekenderで来日するexloversのPeterとDannyも一緒です…!

exlovers、ほんとに大好きなのです。Hostess Club Weekenderも、彼ら目当てでチケットを買っていたので、一緒にライヴができるなんて夢のようです。誘ってくれたsumireちゃんに感謝。
(彼らへの一方的な私の好意は、過去の日記にも長々と綴られています。)

会場はギャラリースペースなので、ライヴは私とアミちゃんの2人セットでシンプルにやります。新曲も2曲ぐらいやろうと思って猛特訓中。
初めてご一緒させていただく方々がほとんどなので、皆さんの演奏や選曲が、すごく楽しみです。

イベントの詳細は、Thee Boot PartyのTumblrをご覧になってみてください。

23日はバンドセットのexlovers、30日はPeterとDannyによるアコースティックセット。どっちも最高なんだろうなぁ。
ご都合のつく方は、ぜひぜひ足を運んでほしいなぁと思います。

S.T.S.