2012年7月8日日曜日

Electricity In Our Homes JAPAN 2012





彼らとのツアーまで、とうとうあと1週間を切りました。
本当に楽しみで仕方ない。
まさかこんな日が来るなんて…!という感じだけど、実は「やっぱりそうだったんだ」と妙に当たり前のような気もしている。

1年ぐらい前から、なぜか私の頭のなかで、EIOHが日本のライブハウスで演奏しているシーンが繰り返し流れていた。
自分もそこにいて、彼らのステージにとても興奮していた。
でも、それはよくあるただの妄想、“こういうことあったらいいのにな”という、ぼんやりとしたものでしかなかった。自分からそれに対して、実現させようという気もなかったし、そもそもそんなこと自分の力ではできないと思っていた。

なのに。あと数日したら彼らが日本にやってくる。一緒にライヴをする。一緒に遊ぶ、ご飯を食べる。

きっかけは、一緒にまわるANISAKISが、彼らの音源をEIOHに送り、そこから交流が生まれたことだった。もしかして、呼んだら日本に来るのかな!?という半分賭けのような気持ちで、私たちはEIOHにオファーをした。そしてそしていろんなことを9人(3ピース×3組)でクリアして、ようやく迎える今週末のツアー。

本当に、できるだけたくさんの人にEIOHの魅力を知ってもらいたい。
彼らは、正直言って見た目がすごくおしゃれ!みたいな感じでもないし、積極的に自分たちをアピールするようなキャッチーさもないし、そのせいなのか知名度はまだ低い。
でも、ただただかっこいい作品を作り続けている。その事実だけで、彼らは素晴しいオーラを発している。それって、ものすごく貴重なことだと思う。

たくさんの人に、EIOHを観て、知ってもらいたい。
ぜひぜひ、会場に足を運んでください。
物販も、Tシャツやトートバッグなど充実していてすごくかっこいいです。

もちろん、私たちSTSも良いライヴをするべく準備中。
皆様、よろしくお願いします…!



714日(土)
大阪 ROCKETS
Open: 6:00 pm
Support Act: YOLZ IN THE SKY
DJ: PURPLE


715日(日)
名古屋 Party'z
Open: 7:00 pm
Support Act: ZYMOTICS
DJ: Yamada / Y


716日(月・祝)
東京 U.F.O CLUB
Open: 6:30 pm
Support Act: Jesse Ruins
DJ: Gikyo Nakamura / Ian Martin


Tickets
前売り 2,500円(1ドリンク別)
当日 3,000円(1ドリンク別)


前売りチケットのご予約は、上記のメールアドレスに『会場・お名前・枚数』を明記し、お送り下さい。
予定枚数に達した場合、受付を締め切らせていただきます。


S.T.S.