2012年8月16日木曜日

2012/08/14 gallery







Extruders主催の“gallery”、すごく楽しかった。
今までやってきたライヴのなかで一番、理想に近いステージを作れた気がする。
ExtrudersもSTSも、今の自分たちそのものを出した。純度を保った貴重な瞬間だった。

ライヴをしている建物の外では、にぎやかな夏祭りをしていて、それも楽しかった。
近所のおじちゃんや子供たちがフラッと入ってきて観ていってくれたり。

ライヴ後は、これもまたかつて体験したことのないリラックスな打上げ。でも会話の内容はかなーり真剣だった。音楽の話。自分たちの音楽や、自分たちの愛する音楽についての。そういう話がきちんとできるって嬉しいなと思った。

幸せな時間を作ってくれたExtrudersさんに感謝です。今回みたいなイベントを、どんどん実現していくべきだなぁと思いました。
また楽しくなってきたな。

S.T.S.