2013年7月10日水曜日

"Hidden Sounds vol.III"




イタリアの音楽情報サイト、Son Of Marketingが毎月リリースしているコンピレーション、"Hidden Sounds"に、STSの「Holy Hands, Holy Voices」が収録されました。
14曲入りで、なんとフリーダウンロードが出来ます。


1ヶ月ほど前に、突然、スタッフのMarioから、「YouTubeでSTSの音楽を見つけて、すごく好きになった。たくさんの人に紹介したいから、コンピレーションに参加してもらえないか」というメールをもらい、そこからいろいろとコミュニケーションを取っていって、今回参加することになりました。
「好きだ」という純粋な理由で動いている彼らの仕事はやっぱり誠実で、気持ちよかった。
参加できて、嬉しいです。

収録されているほかのバンドやアーティストも、様々な雰囲気を持っていて、聴くのがとてもおもしろい。
個人的には、1曲目のBushwalkingというオーストラリアのバンドがすっかり大好きになりました。ルックスも素敵。

http://bushwalking.bandcamp.com

"Hidden Sounds vol.III"、ぜひダウンロードして聴いてみてください。

S.T.S.