2010年2月26日金曜日

My Space from JP



もうすでにご覧になった方も多いようですが、
(みなさん、メールありがとうございます!)
昨日発売のMy Space from JPという雑誌に、
インタビューと写真が掲載されています。

しかもびっくり見開き2ページです。
写真がこんなにでっかいとは思っていませんでした…。
しかも、ものすごく性格悪そうな顔をしていて笑えました。
おもしろい。

スタジオでの撮影は、たくさんの方がいらっしゃるので
けっこう緊張しましたが、すごく楽しかったです。
最終的に、やっぱり寝るのがリラックス…。
果報は寝て待て。

写真もインタビューもまだまだ慣れないし、コントロールも
難しいですが、できる限り、受け取る方々に誤解のないような
伝え方をこれから学んでいければと思います。

今回はGIRLS特集で、sumireちゃんやHNC yuppaちゃんも
登場しています。本屋さんやレコード屋さんで見かけたら
ぜひ手に取ってみてください。


S.T.S.